
2016.09.15 Thursday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    2月1日(^^)

    2016.02.01 Monday
    0

      本日初めてのシャンプーに来てくれたペロちゃん(^^)
      最初は緊張していましたが、頑張ってくれましたよ☆毎月シャンプーに来て頂くとペロちゃんもすぐ慣れてくれますし、被毛も綺麗に保ててオススメですよ(^^)





      毎月来てくれる姫ちゃん☆
      今回もフワッフワになりました〜(^^)
      また来月もお待ちしておりますね!!




      ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

      チルミちゃん☆ピクモちゃん

      2016.01.21 Thursday
      0
        シャンプーに来てくれた仲良し2人☆
        今日もお尻カットをしてスッキリしましたね(o'ω'o)☆
        また来月もお待ちしておりますね!!

        ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

        休診のお知らせ

        2016.01.14 Thursday
        0
          獣医師の退職のため、1/26日から当面の間、火曜日の午後は休診とさせていただきます。
          祝日の午後も今まで通り休診となります。


          ◯臨時休診のお知らせ
          1/14 午後休診
          1/15 午後休診
          1/30 午後休診
          2/11 全日休診

          急な変更で、ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。



          ■看護師日誌comments(0)|-|by arex119

          新年あけましておめでとうございます!!

          2016.01.01 Friday
          0
            新年あけましておめでとうございます!!
            昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
            今年もアレックス動物病院を宜しくお願いしますm(_ _)m





            ■その他comments(0)|-|by arex119

            年末年始も診察中します!

            2015.12.29 Tuesday
            0
              アレックス動物病院は年末年始も休まず診察しております!

              体調が悪そうかな?と思ったら、あまり様子をみないようお願いします(>_<)
              わんちゃん・ねこちゃんは体調が悪くてもギリギリまで頑張る事が多いので、体調が悪そうに見えたときにはすでに症状がすすんでいる可能性もあります!

              寒くなってくると、おしっこ系のトラブルが多くなるので要注意です!!!
              ・トイレに頻繁に行く
              ・トイレからなかなか出てこない
              ・排尿姿勢があるのにおしっこがでていない
              ・おしっこの色がおかしい
              などの症状がみられた場合はずくに病院へご連絡ください。



              中村


              ■看護師日誌comments(0)|-|by arex119
               
              Others
              プロフィール サイト内検索
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
              qrcode
              オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ