<< 19歳ねこちゃんの歯科処置 | main | 9/15日(^ω^) >>


2016.09.15 Thursday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    ダニ注意報!!!

    2016.04.26 Tuesday
    0
      最近はすっかり春日和です(*^◯^*)
      今年はとても暖かくなるのも早かったですね!


      しかし!!!
      暖かいということは、ダニの活動も活発になっています!!!
      当院にもすでに、ダニがついてしまったという患者さんがたくさん来ています(ノ_<)

      市販のノミダニ予防薬は、効果が弱く農薬などが使われている物もあるためお勧めしません。
      病院での予防薬は、安全な皮膚につけるタイプや、おいしく食べて予防できるタイプがあります!
      今年の一番人気は、フィラリアとノミダニ予防が一錠で出来てしまうお薬です(=´∀`)人(´∀`=)一錠で済んでしまうというのはとっても簡単ですよね!!!
      予防がまだ!という方は早めの予防をお勧めします。
      ワンシーズン分、ご購入で今ならお得な特典もついてきますよo(^▽^)o

      そして、ダニがついているのを発見したときは無理に取ると口だけが残ってしまい炎症などを起こす原因になります。
      病院でキレイに簡単に取れますので、ついてしまった際はご来院下さいm(_ _)m

      看護師 中村
      ■看護師日誌comments(0)|-|by arex119


      2016.09.15 Thursday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         

        ページの先頭へ