美味しいおまけ☆

2015.05.05 Tuesday
0







    今なら、ベジタルチュウ(S)をお買い上げ頂くと歯磨きペースト(チキン味)サンプルがついてきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!








    こちらです!!↓



















    歯磨きが苦手な子も、まずはガムとペーストから始めてみて下さい?







    美味しく楽しくデンタルケアしましょう♪( ´▽`)







    限定のお得なセットも販売しております(`_´)ゞ










    木村

    ■おすすめ情報comments(0)|-|by arex119

    おいしい!デンタルケア(*>`ω´<*)

    2015.03.28 Saturday
    0
      春の予防の時期も始まり、フィラリアの身体チェックで歯石や歯肉炎を指摘される方が多いかと思いますが....
      それもそのはず!実は、3歳以上のわんちゃんの80%が歯周病にかかっていると言われているので、口腔内に問題がない仔の方が少ないのです((((;゚Д゚)))))))

      しかし....
      「歯磨きをしましょう!!!」
      と言われても、実践して継続するのはなかなか難しい!というオーナーさんの気持ちも、分かりますっ(ノ_<)

      そんな、デンタルケアを諦めてしまっているオーナーさんに今日は、おいしくデンタルケアができる商品のご紹介をしようと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      その名も ....

      ベジタルチュウ!

      略してベジチュウ(=゚ω゚)ノ


      ベジタルチュウは2種類の酵素が入っていて口腔内の細菌のバランスをコントロールして歯石を付きにくくしてくれます!さらに歯磨きペーストをつけて食べさせてあげると効果がUPして嗜好性も抜群なのです!

      そう!ベジタルチュウは、おいしく食べてもらうだけでデンタルケアができてしまう優れものなのです♪ ? (≧∇≦)

      デンタルガムはあげてます!というオーナーさんも多いかと思いますが、市販のデンタルガムでは硬すぎて逆に歯を痛めてしまい、処置が必要になることも少なくないので実はお勧めできません...(´・_・`)

      もちろん、歯磨きをするのが一番の歯石予防になりますが、歯磨きが出来ないからと言ってデンタルケアが出来ないわけではないので、その子にあった方法を見つけてケアをしていきましょう*\(^o^)/*

      ベジタルチュウはわんちゃん用ですが猫ちゃん用のデンタルガムもあります!最近は歯磨きペーストを購入される方も増えてきて、わんちゃんだけではなく、ねこちゃんのオーナーさんもデンタルケアへの意識が高まっていると実感しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいことです!

      お困りなことなどあれば、お気軽にご相談下さい♪( ´▽`)

      中村



      ■おすすめ情報comments(0)|-|by arex119
       

      ページの先頭へ