9/15日(^ω^)

2016.09.15 Thursday
0





    もう9月ですが、まだまだ
    残暑が厳しい日々です(>_<)
    皆さん体調を崩さないよう
    気をつけてください。







    本日トリミングにきて
    下さったポメラニアンの
    ルルちゃん(^ω^)??





    全身スッキリカット
    させていただきました!















    ルルちゃんの可愛さに
    癒されました(〃ω〃)
    これでお家でのお手入れも
    しやすくなりますね?





    またお待ちしております!!







    ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

    2月8日(´ー`)☆

    2016.02.08 Monday
    0

      いつも来てくれるななちゃん☆
      今日も薬浴しましたよ!!
      フワッフワになりましたね(^○^)




      初めてトリミングのマロンちゃん☆
      皮膚の通気性が良くなるように短めにカットさせて頂きました!
      これからのカットが楽しみですね!


      ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

      2月7日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      2016.02.07 Sunday
      0



        今日はメロちゃんトリミング☆
        メロちゃんは毎月来てくださいます?
        モヒカンヘアーでぽんぽんの手足がとても可愛いです!!
        また、来月お待ちしております(^ω^)☆









        まるちゃん☆
        当院での初トリミングですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        とってもふわふわで可愛さ倍増しました☆
        可愛い笑顔に癒されました?
        また来てくださいね☆







        ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

        2月1日(^^)

        2016.02.01 Monday
        0

          本日初めてのシャンプーに来てくれたペロちゃん(^^)
          最初は緊張していましたが、頑張ってくれましたよ☆毎月シャンプーに来て頂くとペロちゃんもすぐ慣れてくれますし、被毛も綺麗に保ててオススメですよ(^^)





          毎月来てくれる姫ちゃん☆
          今回もフワッフワになりました〜(^^)
          また来月もお待ちしておりますね!!




          ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119

          チルミちゃん☆ピクモちゃん

          2016.01.21 Thursday
          0
            シャンプーに来てくれた仲良し2人☆
            今日もお尻カットをしてスッキリしましたね(o'ω'o)☆
            また来月もお待ちしておりますね!!

            ■トリマー日誌comments(0)|-|by arex119
             

            ページの先頭へ